fc2ブログ

コピーソフト

『Wii』のコピーソフト販売で任天堂ユーザー涙目!

まあ、現地の物価考えると正規品はべらぼうな価格設定になるわけで、MSが中国でのビスタ販売価格下げたみたいな対策も必要でしょう。

ここ最近は、タイにも負けないくらいのコピー天国になりそうな勢いを感じた。

と、記事に書かれているんですが、タイで売ってるプレステ2とかのコピーソフトってパッケージ裏に漢字でジャンルとか書かれているから台湾か中国からじゃないんかな?と思うのですが、どうなんでしょう?

こちらでもWiiを見かける店が増えたので、店員に話を聞くと「本体は日本で買ってくる方が安いよ。1500Bで動くようにするよ」と言う。

プレステ2なんかは、こっちのやつはどういういじり方してるのかコピーが動く代わりにDVD観れなくなってたりするし。。。modチップつけたらみんなそうなるんでしょうか?詳しい事は判りませんが。

変にいじられておかしくなるのも嫌だな。

まあ、正規品ソフトがまともに売ってないので、こっちで売ってるハードは殆どがデフォで改造済みだったりするんですがw

スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する

Track Back

・任天堂、ニンテンドーDS用ソフト「がんばる私の家計ダイアリー」に ...・本日のソフト紹介記事(2007/7/26)・どこでもヨガ・コピーソフト・インタビュー:任天堂と共同制作ソフトで世界一に=セガ・<Wii>ソフト不具合で無償交換 任天堂・ 任天堂 Wii 本体 先着300名に